Break it.

朽ちてしまう前に

転職しました

転職しました。

5月1日より新しいところでお世話になっています。

 

ただ、上司に恵まれずというかなんというかで、少し病んでしまっています。

元々の胃腸の不調に加え、不安障害・適応障害。この暑い夏のある月曜日の朝出勤中に倒れて、救急搬送されそのまま入院、自宅療養。

昨日から一応復帰はできましたが、今日は重い生理痛で休んでいます。

 

前の会社でいろいろあって、20代を取り戻したいと思って転職して必死に毎日に、社会についていこうとしていただけなんだけど。自分の身の丈から外れすぎず、ただもう少し先に進みたいと思ってただけなんだけどな。

どうしてこうなったかな。

 

わかっていること・わからないこと。ここに書くことがいつかの自分・いつかの誰かを助けるかもしれないと、少しだけの希望をもってまた書いてみたいと思います。