Break it.

朽ちてしまう前に

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

喉の下の叫び声

日曜日。 初めてのカウンセリング。50分で8000円。同世代の可愛らしい女性の先生でした。まずは今1番強く感じている職場でのストレス。それが前の職場でパワハラに合い半年耐えてから転職活動をしてやっと掴んだ新しい生活での出来事あったこと。両親のこと…

無理しないで

今日までの話。 月曜日に復帰して以降の職場。仕事内容はかなり考えていただき、今まで…5月に入社してから先月末倒れるまで、自分でも管理できないほどアサインされていた仕事の半分ほどからは外れて、リーダーも変わり、これでしばらくやってみよう、とセー…

こじ開けた向こう

今日も無事に出勤できました。 先週からヘルプマークをバッグにつけて通勤しているのだけど、今日の帰り久しぶりに本当に満員の時間に乗ってしまってうわ…と思ってたら、すぐおじ様が声かけてくれて。怖くなる前に座って落ち着くことができました。ありがと…

月曜日

土曜日。 母と待ち合わせて引越し先候補の内覧。 途中何度も電車を降りてお手洗いに寄ってフラフラしつつ、最終候補の2軒を見て、無事に新居を決めてきました。8年ぶりの引越しです。 そのあとは周辺を少し散策したものの、疲れて早めに帰宅。 母とお別れす…

沈む

今日もお休みしました。 朝方ふと目が覚めて、お手洗いに行き水を飲んで、予定の時間までもう一寝入りしようと思った瞬間、謎の不安感に襲われ止められないほど涙が溢れてきて、これはだめだと。 上司と母に休みますと連絡をして、安定剤を飲み、ベッドに沈…

転職しました

転職しました。 5月1日より新しいところでお世話になっています。 ただ、上司に恵まれずというかなんというかで、少し病んでしまっています。 元々の胃腸の不調に加え、不安障害・適応障害。この暑い夏のある月曜日の朝出勤中に倒れて、救急搬送されそのまま…