Break it.

朽ちてしまう前に

月曜日

土曜日。

母と待ち合わせて引越し先候補の内覧。

途中何度も電車を降りてお手洗いに寄ってフラフラしつつ、最終候補の2軒を見て、無事に新居を決めてきました。8年ぶりの引越しです。

そのあとは周辺を少し散策したものの、疲れて早めに帰宅。

母とお別れするとき泣きそうになるのは先週よりおさまってきました。

 

日曜日。

前から約束していた友達と、コンサート。久しぶりの頭を使わない時間で、久しぶりにたくさん笑った。

友達とエンタメには本当に感謝です。

 

月曜日。

先週水曜日ぶりに出勤。

駅や電車のすぐにお手洗いに行けない時に急な腹痛と「また倒れたらどうしよう」という不安に襲われることがとにかく怖いので、いつもより早く起きて早めに薬を飲んで、ゆっくり仕度して何度もお手洗いに行って出発。

電車で座ることもできお薬で安定したまま無事出勤し、そのまま仕事も落ち着いて終えられました。

お薬で終始ぽーーっとしているのだけど、それは必要以上に、過度に考え事をして自分を圧迫してしまうことを避けさせてくれているからで、そうじゃなかったら結構辛いだろうなと。

しばらくは残業をしないようにという指導を受けているので、7時間で退社したのだけど、体力気力ともにかなり落ちているようで、7時間でもクタクタでした。

何社か引越し業者を検討して連絡しつつ、テレビを見て、1日を終えようとしています。

 

 

とりあえず、土日と、それを経ての新しい月曜日を始められたことで、少し自信のブロックを重ねられたような気持ちで眠ります。

 

明日も明日が味方してくれますように。